ねがい

こんしゅうのどようびはバレンタインです。わたしもにじゅさいです。

わたしわしれたいですあいのきもち。

ことしのバレンタイン そしてきょねんのバレンタイン おなじですか?

わからない。

only time will tell

***

Note: cacat japanese

6 Boos:

Anonymous said...

@@@@@@@@@@@@@@

Anonymous said...

大丈夫です。。。心配しないで。。。私もう一人です
だから寂しくない。。ね!

>_<

ほほほほ

booboo said...

csy~LOL

suechin ~ あなた自身のブログをアップデートする行きなさい

~MoMo*Chin~ said...

私も理解

booboo said...

momo chin~ 私も理解 right?

あなた自身のブログをアップデートする行きなさい

~MoMo*Chin~ said...

dun worry.. will do so soon. =)